2015年01月22日

フルーツいっぱい

こんばんは、ぴぽろです。
今日は実家に来て、近所のショッピングセンターでごはんを食べました。

B3070274-D1C4-4909-BE69-88293027864D.jpg

続いて、近ごろお気に入りのフルーツタルトのお店で、デザートです

362D7577-A093-4AE8-BE4B-B5C803141807.jpg
やっぱり今は、いちごいっぱいです
posted by ぴぽろ at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

肉の駆け込み寺

こんばんはケロリ。かえるのいちすけですケロリ。今日は、蹴り球の試合の応援を終えてから、給料日のごはんに出かけましたケロリ

0BB3715A-4C2E-4E18-A445-921F656BB990.jpg
近所のステーキやさんですケロリ。

3806474B-3485-43A7-BD1D-ADADA58537C0.jpg
大きさにあひょー!ですケロリ。
お店の中に肉の駆け込み寺と書いてありましたケロリ

5D1A1A2F-A815-4251-B476-B0ACB9429804.jpg


お友達にぴったりなかわいいデザートをいただいてから、帰りますケロリ



posted by ぴぽろ at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

いつものコース

こんばんは、ぴぽろです。
今日の午後、ブラザーTのお家のお墓に行くことにしました。お墓は牛久沼のそばにあります。
渋滞にも遭わず、1時間かからず現地に到着。
お掃除して、ご挨拶をしてきました。


お墓に行くと、その後の定番コースがあります。

060AB9F4-3CC2-4DDB-977D-47760744844C.jpg
サラダバー付きのステーキ&ハンバーグやさんです。

E96299A6-05D6-48DB-98C7-6B34C459CC73.jpg
メインがやってきました。今日は、おろしポン酢ソースにしてみました。

8A326D97-6A88-4525-8814-F1CDBEADA04E.jpg
デザートも、忘れずにいただきます。


それから近くのアウトレットへ。今日は、上着を一枚買いました。


0F1553CB-777B-4F03-BD06-B7280AF1FDB3.jpg
帰りに、軽くごはんということで、守谷のPAに寄りました。お友達のご主人のご実家近くの名店を発見️やっぱりおすすめのジャガバター天をいただきました。

またこの定番?コース、近いうちに行こうと思ってます。
posted by ぴぽろ at 20:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

