2015年02月07日

優しいごはん

こんにちは、ぴぽろです。
昨日、お話しようとしたのですが、睡魔に負けました(ぼくが…ではありません^^;)

実家の2人がうちのそばに用事で来たので、一緒にごはんを食べに行きました。お友達と来たこともある三河料理のお店です。

565027D5-BAFB-4583-8F49-DD9E22659E5A.jpg
早速でんがくに飛びつくモンちゃん。

AB909135-5C38-4A82-9C79-F7E3A6BD03F5.jpg
麦とろごはんは、今日も優しく美味しかったです。


0B2E81C5-F24E-414F-A2B0-D4F6DEAE7285.jpg
食後は、おやつメロディ

FD99ADED-3AAF-4CBB-A8E8-239D83F3FE72.jpg
こしあんのお汁粉、このお店では江戸しるこという名前でした。江戸では、こしあんだったのかなあ?


posted by ぴぽろ at 13:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

Live!

こんばんはケロリ。
かえるのまごへえですケロリ。

今日は、お世話になってるお城のみなさまと一緒にノリノリライブですケロリ。よこはまでしゅーごーですケロリ。

1619DF41-55D5-4365-8F45-A8CB640DD09C.jpg
まずはハワイアンなお店でライブ前の腹ごしらえですケロリ。

ABA281E0-DBCC-4FCF-AE76-5F7CFAA62E6D.jpg
おなかすきましたケロリ。

FA6BA516-F7EE-45E5-913C-AEF81E2CAEA2.jpg
このお店のおすすめグァバソースのパンケーキですケロリ。めるどの、嬉しそうケロリ。


7E26C03E-C0C6-4C12-B81E-D41C9BF710F2.jpg
ライブもノリノリで、無事終了ですケロリ。今日も盛り上がりましたケロリ。


AC1C3FB5-0397-4CE7-B8BA-41E17AD00EE9.jpg18D724D8-A16E-44A4-85B7-7B3EAB6766C8.jpg
終了後、中華街でおいしい点心を食べましたケロリ。これからごひいきにしますケロリ。
posted by ぴぽろ at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

