2015年01月24日

食べ過ぎた…

こんばんは、ぴぽろです。
湘南の朝、寝てる子もいれば、元気に朝ごはんの子もいます。

D2CB96AC-BC0E-4AF2-BD03-08601594732F.jpg9B241163-3D3D-4583-9AA3-11A9C0B70574.jpg


34ED7ED8-E83D-4C22-9F86-908D81B914E7.jpg
ホットケーキです️


B8326FB2-9C6E-4573-8837-E128FD607693.jpgA048C248-FC1A-4320-B5CC-726084A438DA.jpg
チェックアウトを延ばしてもらったので、海を眺めたり、温泉に入ったり、のんびり過ごしました。

その後、おばーちゃんのお墓に挨拶してきました。


ED40FB8D-D0A5-4D56-A8EA-F62D489E1734.jpg327AB7A9-112D-4406-8AC5-ADADFDEB02B6.jpg
ティータイムは、めるちゃん大喜び

4B5A691D-2514-4AA3-B51C-5527D126BF59.jpg68AC0B85-DF41-4374-89A7-A95B83AACAC3.jpg
夕日の名所秋谷で、ゆっくり夕日を眺めました


D55F0274-B635-404D-8EBD-2B242CADDD43.jpg7BF08182-8C49-4479-BF84-EEF2CDB09C7B.jpg
最後は、プリンのお店で、ごはん&プリンで締めました。それにしても食べ過ぎです。ふう…

posted by ぴぽろ at 21:25| Comment(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴぽろちゃん、めるちゃん&Haruさん、こんにちは。
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ! (*^-^*)/

BLOGになって、誰かが先に書き込むのを待っていました。(実は、うちのおねーちゃんも、昔から同じところで、同じスキンを使っておりますっ。1年に1回しか更新していませんが。(^_^;))

でも、美味しい写真に我慢できず、足跡を残しますっ。朝からばっちっり美味しそう♪ めるちゃんのオーソドックスなパンケーキも美味しそうですが、たこ焼きみたいなホットケーキが気になる~ちゃぶ丸でしたっ!
Posted by ちゃぶ丸 at 2015年01月27日 01:34
ちゃぶちゃん&MOMOさん、こんにちは。
初の足跡ありがとうございます。
それなのに返信がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい。

BLOGになって、投稿は楽になったのですが、まだ使いこなせてません。そんなとき、ちゃぶちゃんのBLOGを思い出して、参考にさせてもらっています。感謝です。

たこ焼きのようなホットケーキ、味はホットケーキでしたが、感触は軽めの鈴カステラみたいでした。実家のじーこちゃんはきっぱり「たこ焼きだ」と言っていました^^;いくつでも食べられそうです(^^)
Posted by ぴぽろ at 2015年02月01日 13:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

