2015年02月14日

コーヒーづくし⁈

こんばんは、ぴぽろです。
先週オープンしたアメリカ発の気になるコーヒーやさん。

昨日お邪魔したおうちでも話題になり、行ってみようと話がまとまりました。

先週オープンしたときは100人くらい並んでいたらしく、行列を覚悟して行ったけど、なんとか耐えられるくらいでした。
8688AD2C-9516-471E-93C6-618CD2BAAF01.jpg

7061E875-58C3-405D-ABCF-2738B92C33C9.jpg
並んでるうちにメニューを渡されます。


5F453253-AF11-4414-83B6-F5FE76A9CBF1.jpgEBF6EC2C-FB9F-406B-97BC-2321DB2CCE0A.jpg
ドリップ、ラテ、カプチーノの3点です。


7F11DA67-34E8-4B68-936E-EC7AF818651C.jpg0B07B00D-C524-40DC-8533-257C7E7A9939.jpg
あちこちロゴマークがありました。
一杯ずつ淹れてくれるので、やっぱり美味しかったです。



D7C4D2DE-7E35-4FE1-9919-48F9E7C1B4EA.jpgAF91594A-2946-4F2E-A9D9-55F4140D4BAC.jpg
夜はイタリアの食材やさんでごはん。
posted by ぴぽろ at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

