2015年06月27日

久しぶりの強羅

こんにちは、ぴぽろです。
久しぶりに強羅に泊まりました。

03B29C0A-BABB-421D-B1B3-12C085FDCE66.jpg
珍しく和定食。ごはんとお味噌汁とごはんのお供は好きなだけ食べられます

C4498CE1-111A-4B74-9126-8FC0FF586BDE.jpg
食後のお茶も忘れずに

3CD6084C-B105-41BB-973B-285F05A22A43.jpgE3EDBA64-43A2-4E2E-8354-9A6B053DB4E9.jpg97B19746-84D0-4458-BF80-4F0D4C3591D4.jpg
ホテル近くの強羅公園へ。
トンボ玉体験をして、待ち時間に公園を散歩しました

6CE1B70A-9A06-432B-BEC9-BE1DCA4157AC.jpg
電車はあじさいに囲まれて?走っていました

193B2766-F2B4-4E0A-A1AD-15834B513CF8.jpg
小田原で魚をいただいて…

D9FA4489-329D-480A-B1BB-FC86C11B9153.jpg
青いロマンスカーで帰ります
posted by ぴぽろ at 18:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴぽろちゃん、こんにちは。(*^-^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

箱根、プチ爆発しちゃいましたが、
先週は大丈夫だったみたいで、よかったですっ!
お花、きれいですねっ♪
ちょうどあじさいの時季に・・・(>_<)

トンボ玉体験、いかがでしたか?
Posted by ちゃぶ丸 at 2015年07月01日 01:22
ちゃぶちゃん、こんにちは。
すっかりサボり癖がつき、返信もおそくなってしまってごめんなさい。

昨日、箱根の警戒レベルが下がったと聞いて、少し安心しました。また、黒たまごがたべられるようになるといいなあ。

トンボ玉作り、楽しそうでした。
つい飾りのオプションをつけ過ぎて、思ったより贅沢な体験になりましたが、また機会があったら違う模様に挑戦したいとママが言っていました(*^^*)
Posted by ぴぽろ at 2015年09月12日 12:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

