2015年11月03日

女子だけじゃないけど…f^_^;)

こんばんは、雷鳥の宗達ですぴよ。
今日は、日帰りの旅にでかけましたぴよ。
こんなきっぷを使いましたぴよ。

F22AFF14-AC46-4C73-B4CB-776D4EB031D7.jpg
女子旅なので、かわいい女子のお友達と行きましたぴよ。女子じゃなくても⭕️なのがいいところですぴよ。

A4D9603C-7F52-4C56-B755-C2E777F3F26F.jpg
選べるランチ券で、フィッシュ&チップスをいただきましたぴよ。マヒマヒ美味しかったですぴよ。

B292DE76-4418-4D9E-8E42-37BC8FBF55F8.jpg
食後はお散歩

9A42A216-505D-4968-AB54-86C3F36C36C2.jpg
お土産券でプリンを貰えるのですが、ついカフェでも食べてしまいましたぴよ。

楽しい日帰りの旅でしたぴよ
posted by ぴぽろ at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

