2015年12月24日

Aloha!

こんばんは、めるです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

旅に来たのをきっかけに、少しはまめに更新するようがんばります

CD40A254-CCE8-4631-82B3-D8A89B1F87D6.jpg
アロハな島へ旅します機内食は有名なパンケーキのお店とのコラボでしたでも、やっぱりお店の方が美味しいです

E54B6B38-D911-499B-8321-AE2230E2BC4A.jpg
ホテルに着き、一休み🌺

F212FA39-7367-4B3F-9302-71A43D5FB3AC.jpg
……

CE3F8490-47EC-4624-BC63-0A24D6CDC722.jpg
しばらくのんびりしてきます

posted by ぴぽろ at 18:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めるちゃん、メレ・カリキマカ♪ (*^_^*)/
いつもニコニコちゃぶ丸ですっ!

2010年のクリスマスを思い出しますっ。
僕たちは「おさるのジョージ」をずっとやっている、
ホテルのテレビで、ジョージにはまりました!
遠い昔のことのような・・・(笑)
ゆったり、楽しんできてくださいねっ!

最新のレポ、楽しみにしておりますっ♪
Posted by ちゃぶ丸 at 2015年12月25日 01:37
ちゃぶちゃん、アロハ~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

メレかリキマカ♫は、イルミネーションが綺麗だったのですが、車内から撮ったため、ブレブレばかりでしたf^_^;

2010年はおさるのジョージがいっぱいだったんだね。
今年は、いちすけがテレビの前に陣取り、あひょ~‼と叫んでました。ただ、英語がわからないことはおいといて…(*^_^*)

おかげさまで楽しい旅でした。アルバムも作ってみたので、よかったら見てね。また、ミニョンちゃんとも旅したいなあ♫
Posted by める at 2016年01月05日 16:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

