2015年11月03日

女子だけじゃないけど…f^_^;)

こんばんは、雷鳥の宗達ですぴよ。
今日は、日帰りの旅にでかけましたぴよ。
こんなきっぷを使いましたぴよ。

F22AFF14-AC46-4C73-B4CB-776D4EB031D7.jpg
女子旅なので、かわいい女子のお友達と行きましたぴよ。女子じゃなくても⭕️なのがいいところですぴよ。

A4D9603C-7F52-4C56-B755-C2E777F3F26F.jpg
選べるランチ券で、フィッシュ&チップスをいただきましたぴよ。マヒマヒ美味しかったですぴよ。

B292DE76-4418-4D9E-8E42-37BC8FBF55F8.jpg
食後はお散歩

9A42A216-505D-4968-AB54-86C3F36C36C2.jpg
お土産券でプリンを貰えるのですが、ついカフェでも食べてしまいましたぴよ。

楽しい日帰りの旅でしたぴよ
posted by ぴぽろ at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

こっそり

こんばんは、雷鳥の宗達ですぴよ
ママの日帰り旅行にこっそりついていきましたぴよ。

B4CF0583-9CF8-4AA6-9101-17AAEA5B8E7B.jpg
みさきのまぐろを食べ…… トレーが空いてるのは、あとから揚げたてのまぐろカツがきたからですぴよ。

7EE57AA1-9EA5-439F-ADBC-2FD886A54488.jpg
海岸を歩いて馬の背洞門というところに行きましたぴよ。結構大変な道のりでしたぴよ。

B3FBD288-0FE7-4C13-8A87-D57F4EE57E15.jpg
その後水中観光船に乗り、魚をみましたぴよ。餌付けするので急に魚がたくさん現れてビックリ

DD884952-695C-4F13-910B-820371ADCA41.jpg
最後に城ヶ島大橋をバックにこっそり写真を撮りましたぴよ
posted by ぴぽろ at 21:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

野菜不足?

こんばんは、ぴぽろです。
週末は、前のお家のお隣のおにーさん&おねーさんが来てにぎやかでしたが、写真を撮り損ねてしまいました
めるちゃんは、お客様にかわいがってもらい、ご機嫌でした

今日は給料日なので、野菜不足を解消すべく、サラダバーつきのお店に来ました。

95F39F66-7800-45C8-8ACE-13201546E86A.jpg

お魚とデザートもいただきましたが、また写真を撮り忘れましたが、月に一回の楽しみ、堪能しました
posted by ぴぽろ at 19:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

