2015年06月27日

久しぶりの強羅

こんにちは、ぴぽろです。
久しぶりに強羅に泊まりました。

03B29C0A-BABB-421D-B1B3-12C085FDCE66.jpg
珍しく和定食。ごはんとお味噌汁とごはんのお供は好きなだけ食べられます

C4498CE1-111A-4B74-9126-8FC0FF586BDE.jpg
食後のお茶も忘れずに

3CD6084C-B105-41BB-973B-285F05A22A43.jpgE3EDBA64-43A2-4E2E-8354-9A6B053DB4E9.jpg97B19746-84D0-4458-BF80-4F0D4C3591D4.jpg
ホテル近くの強羅公園へ。
トンボ玉体験をして、待ち時間に公園を散歩しました

6CE1B70A-9A06-432B-BEC9-BE1DCA4157AC.jpg
電車はあじさいに囲まれて?走っていました

193B2766-F2B4-4E0A-A1AD-15834B513CF8.jpg
小田原で魚をいただいて…

D9FA4489-329D-480A-B1BB-FC86C11B9153.jpg
青いロマンスカーで帰ります
posted by ぴぽろ at 18:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

さぼっちゃいました

こんばんは、めるです。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
無事に旅から戻ってきたのですが、ママ共々ぼっとしていました。

その間に、おともだちが順々におうちに帰って行きました。一緒に旅ができて楽しかったです。また、一緒に行こうね

今日は、カワサキのおともだちのお見送りに行きました。パンの美味しいお店でランチです。あまりパンを食べないママもここのパンは大好きです。うちのそばにもこんなパン屋さんがあったらいいのになあって思いました。

その後、隣駅のデパートを見たり、またお茶をいただいたりしてから家に戻りました。おともだちのみなさん、保護者の皆さん、ありがとうございました

写真は後ほど貼ります
posted by ぴぽろ at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

試写会


こんばんは、くまのましゅうです。
先日、お友達に声をかけていただき、映画の試写会に行ってきました。

69CC548E-32F0-457B-AC9F-255CED29F882.jpg
始まる前に腹ごしらえ。
エッグベネディクト美味しかったです

59F1D001-A701-4907-8B42-E028CF4808D6.jpg
めるちゃんも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうずっとお友達の保護者さんのおひざで甘えてましたくま

DFB0F4EC-B31F-491D-AF44-E09A320675B2.jpg
試写会は出演者さんの挨拶がありましたが、当然撮影禁止なので、ポスターと記念撮影。
ちなみに豪華メンバーでした。
ママは主演俳優さんが思ったより背が高かったのが印象深かったようです。

楽しい時間をありがとうございました

posted by ぴぽろ at 19:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

