2016年01月22日

近いけど

こんばんは、めるです
今日は、神奈川の海辺にやってきました年に1・2回のんびりしに来ます


C31F12FA-6909-4784-BE0E-A7AF7DA04A88.jpg
ここは温泉があっていいのですが、改装のため温泉が明後日までで閉まってしまいます今のうちということで、今日になりました。いつもは車で来るけど、明日❄︎かもしれないので電車できました。

途中横浜で降りて、シウマイの店でごはん食べてきましたおかげ?でブラザーTは、すでにご機嫌状態ですf^_^;)

DF2F22E6-2A79-4F00-92D3-59A90100AA97.jpg

8FE4867B-A41F-4798-8803-EE9981C8B7BE.jpg

そうそう、旅のアルバムにいとこのよっちゃんが写真を足しました。お時間のあるとき、またのぞいてみてくださいね
posted by ぴぽろ at 21:02| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

アルバム

こんばんは、ぴぽろです
旅のアルバムを作ってみました。
といっても説明がまだ全然なくてごめんなさい。
少しずつたしていけたら…いいなあ


もし見られないとか不具合があったら教えてくださいね

A27A726D-EC92-4701-9EB3-A4939ACFE5B2.jpg
お友達と大好きなアサイーボウルを食べたときの写真です

posted by ぴぽろ at 16:47| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

房総へ

こんばんは、めるです
ママたちの仕事が終わったあと、房総に向かいました

E4E7E80A-C86E-4C5C-AD24-258894A1537D.jpg
途中のPAでごはんあじ、美味しかったです💕

A57D4C99-4F1E-4DB3-81FF-6272B4749375.jpg
さらに1時間ほど走って、南房総市のホテルに到着しました

00D430C4-81FA-4B3E-8ED7-F2CAE8738485.jpg
早速お休みなさい

52ACABDD-EBAE-43F9-8D47-572D237BCF76.jpg
なかなか広い部屋です。
のんびり過ごします
posted by ぴぽろ at 20:48| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

