2016年01月04日

あっという間に2016年!

みなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も虫食いのような投稿になりそうですが…
たまにのぞいてみてくださいね

CC9A90A5-A2ED-4ECC-B301-44F782CAC258.jpg
昨年末の写真で失礼します

5BF30D04-08F5-4528-B79B-E9C1D55C5FD3.jpg
旅の話は少しずつできたらと思っています。
ぴぽろちゃんがアルバムをがんばるかも!
できたらここでお知らせするので見てやってくださいね

posted by ぴぽろ at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

Aloha!

こんばんは、めるです。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

旅に来たのをきっかけに、少しはまめに更新するようがんばります

CD40A254-CCE8-4631-82B3-D8A89B1F87D6.jpg
アロハな島へ旅します機内食は有名なパンケーキのお店とのコラボでしたでも、やっぱりお店の方が美味しいです

E54B6B38-D911-499B-8321-AE2230E2BC4A.jpg
ホテルに着き、一休み🌺

F212FA39-7367-4B3F-9302-71A43D5FB3AC.jpg
……

CE3F8490-47EC-4624-BC63-0A24D6CDC722.jpg
しばらくのんびりしてきます

posted by ぴぽろ at 18:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

女子だけじゃないけど…f^_^;)

こんばんは、雷鳥の宗達ですぴよ。
今日は、日帰りの旅にでかけましたぴよ。
こんなきっぷを使いましたぴよ。

F22AFF14-AC46-4C73-B4CB-776D4EB031D7.jpg
女子旅なので、かわいい女子のお友達と行きましたぴよ。女子じゃなくても⭕️なのがいいところですぴよ。

A4D9603C-7F52-4C56-B755-C2E777F3F26F.jpg
選べるランチ券で、フィッシュ&チップスをいただきましたぴよ。マヒマヒ美味しかったですぴよ。

B292DE76-4418-4D9E-8E42-37BC8FBF55F8.jpg
食後はお散歩

9A42A216-505D-4968-AB54-86C3F36C36C2.jpg
お土産券でプリンを貰えるのですが、ついカフェでも食べてしまいましたぴよ。

楽しい日帰りの旅でしたぴよ
posted by ぴぽろ at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

