2015年04月11日

さぼっちゃいました

こんばんは、めるです。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
無事に旅から戻ってきたのですが、ママ共々ぼっとしていました。

その間に、おともだちが順々におうちに帰って行きました。一緒に旅ができて楽しかったです。また、一緒に行こうね

今日は、カワサキのおともだちのお見送りに行きました。パンの美味しいお店でランチです。あまりパンを食べないママもここのパンは大好きです。うちのそばにもこんなパン屋さんがあったらいいのになあって思いました。

その後、隣駅のデパートを見たり、またお茶をいただいたりしてから家に戻りました。おともだちのみなさん、保護者の皆さん、ありがとうございました

写真は後ほど貼ります
posted by ぴぽろ at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

Hawaii最終日

こんばんは、めるです。
今日は、アロハの旅最終日です。

午前中、知り合いの方のお孫ちゃんの誕生日パーティーが動物園内で開催されました。

690D68DD-6EA4-4FB2-9118-4A1E216694AF.jpg6802F56D-9EB2-4378-B12A-B60F61931CC6.jpg
動物園はダイアモンドヘッドのそばなので、元気ちゃんこっそり?参加です。パーティーのメインの時間まで自由に園内を散策できます。

CAE5B26E-E265-4073-A2FB-658BBB20D3E2.jpg0210CECD-2F4C-4B6B-965C-A4E039850166.jpg
暑いせいかあまり動物は見られませんでした。

25BDBBA7-1A0E-4304-98F4-3CDB5F1F176A.jpg
パーティー会場はこんな感じ

D81E0C28-C9A1-4071-A4F8-0D57AD2D59DD.jpg5AC7CF98-63AE-4B28-B8E6-D614D1B678F9.jpgB46851B5-2093-474D-97B3-1A7B5F7429E6.jpg567393F2-08BA-444D-865F-334C0DC3F93C.jpg
戻ってきてから、オバマさんもくるというビーチでお昼寝

4CF488FE-A602-4A03-9662-FDF9739EFDE9.jpg9024333C-BCA5-4601-8C78-0F2247541A05.jpg
ハワイ最後の晩餐は近くのダイナーで、ロコモコいただきました

気をつけて帰ります
posted by ぴぽろ at 15:58| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

Hawaiiその5

こんばんは、めるです。
今日は島一周する予定なので、ぼくも付いて行きました。

A6729498-807A-4872-BEC1-D400A5453DFF.jpg
朝ごはんはワッフルだよ

DE193243-E6F7-4D32-B577-E0D01BD468A1.jpg72DC10AF-F7AA-435C-84DB-08AB09B9B08B.jpg
海を見たり、ライオンのような岩を見たりして進みます。


AD459D08-2B8F-431D-9257-7455B62108A9.jpg
新しくできたマーケットプレイスもみてみました

BBDDDA04-505C-4880-B28B-2794296AF4BC.jpgA2C47196-7C5D-4EA0-8A93-7E7EB396E3B4.jpg
大好きなエビ!
すね八くんの行きつけは、今日も元気にやっていました

EA926320-A1A2-4EB2-99E8-41F1FC5B0FCE.jpg
サンセットビーチですメロディ

6D490561-6B78-4B8C-9431-FAC4DC809F1F.jpg846D5CE2-E7B7-435B-9906-7FBF54ACCBF8.jpg
ノースのカキ氷やさんは、場所がちょっと変わっていました。

E7E07519-CDDA-44DA-87BD-2F50D3BA8ED6.jpg
ハレイワの岩に座って元気をもらいました

41DB73D8-465E-4AD9-8DAA-E934661E6B05.jpgA9F2D97A-E7D3-4D95-AF0A-B70DECDADA83.jpg
石鹸やさんをチェックして、南下します。


1F8DAB03-FA7F-4441-8778-C687429A2EC5.jpg16F994B9-D6B0-41E0-92BA-701442ABB9F1.jpg
最後にここに寄って戻りました。

楽しかったけど、ちょっと忙しい1日でした。

posted by ぴぽろ at 17:10| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

